塔丸(とうのまる)のブログ

主に双子育児、たまに旅とコーヒー

台風通過後のI郡とN市の波🏄🏻(日中探索)

朝一T市内で1ラウンド。

しかし潮が引きにはいりコンディションが悪くなったため、お隣のI郡に移動。

いつもならOKなハズのここもショアブレイク。

f:id:tshu:20171023193817j:image

なので、もう一つお隣のN市へ。

f:id:tshu:20171023201143j:image

まぁ、ビミョー。

 

結局T市内に戻り、昼と夕方に1ラウンドずつ。

サイズはモモ腰。

オフショアが止まないので明日は無さそうかな。

 

そんなこんなで帰りが遅くなったので、双子ちゃん達はオヤスミ準備中。ごめんね〜🙇

寝る前にはこの絵本が最近のお気に入りです。

f:id:tshu:20171023210837j:image

この絵本は子育て支援の一環で行政から頂いたものですが、絵も内容も可愛く、大人が読んでもすごく平和な気持ちになれる良い絵本だと思います^ ^

f:id:tshu:20171023211408j:image

おやすみなさい💤

 

ベビープーの おつむ てんてん (ディズニー幼児絵本(書籍))

ベビープーの おつむ てんてん (ディズニー幼児絵本(書籍))